2012年5月27日日曜日

CALIFORNIA CYCLES OLD STUFFさんへ


続いて案内されたのは・・
CALIFORNIA CYCLES OLD STUFFさん


FTWであのバードを出されていたトコロ。。。




福岡市の中央区にある。



雰囲気のあるバイクが並んでいる。


ナックルもあった。


テーパーの掛かったライザー。



しかしこのツースロートが付いたナックル250マンとは、、


ココのお店はそんなお値段らしい。
安いなぁ。

 

こんなかわいいのも。


空冷のフィンがとても綺麗。



部品も所狭しと並んでる。


当時モノのタンクがいっぱい。






とても素敵やわ。



カクカクハンドルも。







当時を良く知るパテワークが素晴らしい。。。




 
このサイドバルブ・・


41ナローが付いていた。


ブレーキは国産の輸出仕様。
国内仕様は23吋らしいけど・・コレは21吋。

 

キンクイシートもエエなぁ。






後ろが当時モノで・・


前は無くなってたんかなぁ?


新たに作って雰囲気合うように


錆塗装。

 


すごい造形してるなぁ。


この感性はナカナカ出んなぁ。素晴らしい。

 




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿